初めまして。ZUKAN管理人です(^ ^)

福岡の風俗求人をお探しのあなたへメッセージ

キャナルシティ博多

私について

 実は以前、私の知人女性に起きたとある出来事がきっかけとなり、福岡の風俗で働こうと考える女性のための「高収入アルバイトコンサルタント(お仕事相談役)」を始めました。

 

私は長年、福岡の風俗情報サイトを運営しています。

もうかれこれ15年以上になります(´∀`)

あと、インスタグラムで日常生活を少しだけ公開したりもしています。(この画面の下の方でもご覧頂けます)

 

風俗情報サイトを運営しているとたまに女性の方から「働くお店を紹介してほしい」などのご依頼を頂きます。

その方々に自分ができる限りのアドバイスをしてきました。

その結果、私がアドバイスした風俗店で働き始めて「自分が考えてたよりも早く目標達成ができて、無事に卒業できた!」といったような卒業報告まで頂けて…

それはもう…

私も嬉しさでいっぱいになりました(^ ^)

中洲 国体道路

お気軽にご相談ください

そういった経験をしながら、

このたびLINE@を開設してもっと気軽にご相談を受付けられる体制を作りました(^ ^)

 

◇私が得意としているエリアは福岡(博多・中洲)です。福岡へ出稼ぎをお考えの方もお気軽に声を掛けて下さいね(^ ^)

 

◇業種はソープランド・トクヨク・デリヘルなどの風俗全般、またメンズアロマなどの非風俗系もあります。

 

◇年齢は18歳以上(ただし高校生は不可)であれば大丈夫です。40代50代の方もたくさん活動していらっしゃいます(^ ^)

 

◇容姿やスタイルなんかも気にしないで下さい。さまざまなタイプのお店があります。

 

◇経験のあるなしも気にしないで下さい。ほとんどの方が未経験から始められています。

 

◇今在籍中のお店を何らかの理由で変わりたい方もどうぞお気軽に(^ ^)

 

 

「風俗求人情報サイトを見ても、どれも同じように見えて正直分からない」

とか

「本当に人気店なのかどうか分からない」

などなど…

こういった疑問を感じた方はぜひご連絡下さい。

 

私が長年続けている風俗情報サイトの運営経験をもとに、あなたとお店をマッチングします。

もちろん途中で気が変わったり、お断りされても結構です(^ ^)

 

 

あなたの目標達成のためにベストな選択をアドバイスします

せっかく頑張って風俗で働く決意をされたのなら、安心できる環境で可能な限り短期間で効率よく稼いでもらい、そして一日でも早く目標を達成して欲しいと願っています。

 

「同じ頑張るならより良い環境で」

これに尽きます(^ ^)

 

これからたくさん稼ぐうえで一番大切なのは土台となる環境です。

「どこのお店も同じ」「やることはどこでも同じ」

そんなことはありません。

実はお店選びが一番大事だと考えています。良い環境があって、初めてあなたの頑張りが輝くのです(^ ^)

宮古島

入店後や退店後のフォローまで親身になって対応します

お店が決まったら、ハイおしまい、ではありません。

入店後や退店後のフォローも大切に考えています。

 

例えば…

お店を辞めたのにホームページにはまだ自分の写真が掲載されたまま。。。

これ、実はよくあることなのです。

と言っても、お店にはまったく悪意は無くて、単なる業務連絡のミスだったりもします。

でも放っておけない問題ですよね。

こういったことも私があなたの代理となって交渉します(^ ^)

 

まずはLINEでご連絡ください(^ ^)
  • 友だち追加ボタン
友だち追加

LINEのほかに、Instagram・Twitterまたはメールフォームからも連絡可能です。

もちろん秘密は厳守します。ご安心ください。

 

風俗で働こうと考えているあなたの不安を、少しでも安心感で埋められれば最高です!

 

ZUKAN管理人(^_^)

高収入アルバイトコンサルタント / お仕事相談役

ZUKAN管理人

石ころサカナ アイコン

福岡の風俗求人をお探しの方
お気軽にご連絡ください(^ ^)
もちろん秘密は厳守します。ご安心ください。


友だち追加

上のボタンをクリックするか、
またはLINE ID「@ejq6488w(@も忘れずに)」で友だち検索してください。

LINE@友だち追加QRコード

 

Instagramはこちら

Instagram

 

Twitterはこちら

 

メールフォームはこちら

メールフォーム


石ころサカナ アイコンこのアイコンでお待ちしております(^o^)/

+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+ INSTAGRAM +:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+